« 今週はおこもりウィーク | トップページ | 洗濯の季節 »

もやもや、ねむねむ

 今日も家事デイ、寄り道はしたけどコーヒーとか日用品の買出し。家では実家からもらってきた食材を使った夕食。たけのこ炒めにたけのこご飯と、たけのこ責め(笑)それから冬物の洗濯もちょっとして。

 心配事があるのだが、言葉にすると言霊になっちゃう気がして詳しく書けず…心の奥底が常にもやもやしている。

 そしてここ2日は早く目が覚めてしまって、朝のんびりできるのはいいけどその分寝てないから昼間とかが眠い…前職の二の舞になるとヤバいので、朝起きた分夜は寝なくちゃね。

 今日は、熟睡できますように。そして朝起きたら問題が解決していますように。…と思ったら今待ちに待ったメールが!よかった~安眠できます。今日も無事に終わりありがとうございました。

|
|

« 今週はおこもりウィーク | トップページ | 洗濯の季節 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61650331

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや、ねむねむ:

« 今週はおこもりウィーク | トップページ | 洗濯の季節 »