最近のトラックバック

« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 愚者の日 »

自重の水曜日

 今日は、レイトショーに行くつもりだったが上映まで時間があるので一旦帰宅し、夕食を家で食べて洗濯もしてから出かけようと思っていた。ついでに少しでも横になって体を休められればいいかなと。

 でも、都心から遠いからやっぱり一旦帰宅して出直すのは面倒だし、家でタロットカードを引いてみた。結果…2度引いて「映画に行く」方が2度とも塔のカード(爆)こりゃだめだと外出はとりやめ。今日行く予定にしていたのは、水曜がサービスデーだったからなのだが、ふと思いついて映画館のサイトをよーく見たら、いつの間にかサービスデーの設定がなくなっていた。このまま映画館に行っていたら通常料金と言われて「あちゃー」となっていたはず。ついでに、珍しく遅めの時間に父から固定電話に電話。家に居てよかった。(話はかみ合わず言い争いになったけど)

 カードのお告げってこういうことなのね…やっと、カードとかみ合ってきたかもしれない。

 ちなみに明日の予定、行きたい映画館が3か所あるのだが(爆)とある映画館によいカードが出ていたのでそれに賭けてみようかな…

|
|

« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 愚者の日 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61620964

この記事へのトラックバック一覧です: 自重の水曜日:

« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 愚者の日 »