« 愚者の日 | トップページ | 連続更新中断 »

奇術師の日

 今日のパソコンタロット1枚引きは「奇術師」。世界→愚者→奇術師と来て、なんだか単にタロットのカード順に表示されてるだけのような気が…(笑)

 今日は変えられない予定が入っているので選択の余地はなし。新宿に来たら友人からメールが入り、近くにいることがわかった。こちらから友人のところへ行ってお茶でもすればよかったのだが、元々入ろうと思っていた店があってそちらを優先してしまった。めったにない偶然だったのにムダにしてしまったかもしれない。機転が利かない私。

 マッサージに行ったのだが「ずいぶん固かったですね」と言われる。無意識に緊張しているのか。心の奥底に母のことがあるからか。

 これから来る大波に耐えられるかどうか不安の日々。

|
|

« 愚者の日 | トップページ | 連続更新中断 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61630229

この記事へのトラックバック一覧です: 奇術師の日:

« 愚者の日 | トップページ | 連続更新中断 »