最近のトラックバック

« 今日も寝坊(爆) | トップページ | カビ~(+_+) »

リラクゼーションの日

 今日はリラックスに忙しい日(爆)今日は目覚ましが鳴る前に起きて、朝食の支度をしながら洗濯。洗濯物を干してから、美容院。先月突如の休業で行けなかったので久しぶり♪今日はヘナ染め。休業中仕方なく自染めをしたけど顔回りはすぐ色が落ちてしまい、こめかみの白髪が気になって気になって。人にやってもらうとやっぱり楽だ~道具も用意しなくていいしね。お金はかかるけど人にやってもらうありがたみを実感する。

 そして午後からはヨガ教室。体を充分伸ばす。前回は、レッスン時間が長過ぎて疲れてしまったけど今日は疲れもなく清々しい気分♪やっぱり無理しても行ってよかった♪

 体も軽いが、お財布の中身も軽くなるのがなんだかなあ(苦笑)

 

|
|

« 今日も寝坊(爆) | トップページ | カビ~(+_+) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61605275

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーションの日:

« 今日も寝坊(爆) | トップページ | カビ~(+_+) »