« 5月終わり | トップページ | 孫文の義士団 »

6月スタート

 今日から6月、本格的な夏だ~会社の制服も半袖ブラウスになったし、会社の行き帰りもブラウス一枚でOK、ミエ張ってカーディガンとか持っていかなくてもいいし、サンダルで通勤してもいいのだ。愛用していたサンダルがカビで履けなくなって捨ててしまったので早く次を買いたのだが、今の下駄箱状況ではいいもの買っても次のシーズンまでとっておけなさそうだし、1シーズンで履き捨てだからと安物買うと足を傷めそうだし…そしてなによりすぐ梅雨が来そうだしね(苦笑)

 そしてこれからしばらくは毎日が運試しみたいな日々になる。今日のところは何も起こらなくてよかった。

 映画も少しは見るけど基本家でおとなしく待機の月だな。せめてネットや本で旅に出よう(笑)

|
|

« 5月終わり | トップページ | 孫文の義士団 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61681208

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタート:

« 5月終わり | トップページ | 孫文の義士団 »