最近のトラックバック

« 節電の家 | トップページ | 7月に突入 »

不穏な6月終わり

 今日で6月終わり。しかし新幹線の変な事件は起きるし箱根山は800年ぶりに噴火するし、不穏な感じ…

 しかし、何より重大なのは母のこと。緊急事態がいつ起きるか、起きるかと気が気でなくシネマート六本木の閉館とか吹っ飛んでしまった。そして緊張状態のまま1日、1日と過ぎなんと6月も終わり。このまま永遠に何も起きない気もしてきた(苦笑)それならそれでいいけど。

 その他今日は昔の友人の誕生日だったり、うちで昔飼ってたイヌの記念日だったりするのだが、それどころではなかった。自分の人生の大転換期に来ていることは確かなようだ。

 そして来月はどんな月になるのかな…

 

|
|

« 節電の家 | トップページ | 7月に突入 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61818535

この記事へのトラックバック一覧です: 不穏な6月終わり:

« 節電の家 | トップページ | 7月に突入 »