« 今日の朝活 | トップページ | 人生後半を楽しむシンプル生活のススメ »

呆然の週末

 シネマート六本木の閉館特集も終わったので、母のことが落ち着くまでしばらく映画は自粛のつもりでいた。でも週一本くらいはいいよね…と今日は会社帰りに映画に行く計画を立てていた。

 …が、こんな日に限ってめったにない残業(爆)結局映画には間に合わないので取りやめ。満を持しての映画だったのになあ。ぜひとも見たい作品だったし。

 家でもなんだか疲れてしまって脱力状態。朝活より、夜活(睡眠)の方が習慣として定着しつつある(爆)

 明日も実家へ行くのだが、支度は明日少し早目に起きてやることにして、ゆっくりお風呂につかろうっと。

 もっと力が欲しい。

|
|

« 今日の朝活 | トップページ | 人生後半を楽しむシンプル生活のススメ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61766322

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然の週末:

« 今日の朝活 | トップページ | 人生後半を楽しむシンプル生活のススメ »