最近のトラックバック

« 双子座の日々 | トップページ | 突然の休み »

今日の星占いの結果(笑)

 毎日、通勤時にFMヨコハマの朝番組中にやってる「今日の星占い」を聴いているのだが、今日の私の星座の運勢は「ステキな人が、身近から現れる」というような内容だった。夜、ちょっとした打合せで男性と会う予定があり、「ひょっとしてこのことかしら♪」と期待に胸躍る。

 が、しかし意外な結末に…普段は残業が全くない職場なのに、今日に限って「がんばって今日中に仕事を終わらせよう!」という気運が盛り上がり、とても帰れない雰囲気に。メールで相談の結果、今日の打合せはとりあえず延期。そして残業は9時まで(爆)

 我ながら、天からの見放され方がすごすぎる(笑)占い通り、素敵な出会いがあった人はいたのかな。

 

|
|

« 双子座の日々 | トップページ | 突然の休み »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61700414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の星占いの結果(笑):

« 双子座の日々 | トップページ | 突然の休み »