« これから実家 | トップページ | さよなら、シネマート六本木 »

今週も無事終わり

 夕方、実家から帰還。今週の実家ミッションはまずまず♪母の得意料理だった「鶏の唐揚げねぎソース」を見よう見まねで作ってみた。母の味には及ばないけど近い感じでできて、父にも喜んでもらえてよかった。こうやって、母のレパートリーを思い出しながら再現して身につけていこう。

 あとは女子W杯を父と共に観戦。BSだと、再放送もやってくれるからいいね。そしてよその国の試合も見られるし♪ささやかな親子だんらん。

 そして母のお見舞い。見た感じは特に変化なく小康状態。眠っていて目も開けてくれないけど、いい夢見ていてくれますように。

 今週も、母と共に終えられてよかった。ずっとこのままでもいいんだけどな…

|
|

« これから実家 | トップページ | さよなら、シネマート六本木 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61743970

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も無事終わり:

« これから実家 | トップページ | さよなら、シネマート六本木 »