« そして今週も終わり | トップページ | 家で夏至祭り »

夏至

 今日は夏至。夏至なのを気づかずマッサージの予約を入れてしまっていた。予約の変更がしづらい店なので、仕方なくそのまま決行。本当は夕暮れの空を眺めながらちょい飲みとかしたかったのだけどね。

 でも体をしっかりほぐしてもらってすっきり。母のことで心配事が続いているけど、体にはさして出ていないようだ。やっぱり寒い冬よりは体が緩みやすいみたい。

 帰りは成城石井で割引のサンドイッチやデザートやパンを買って幸せ気分♪我ながらみみっちいけど、フードロスを防いでいるんだからいいよね(笑)

 家ではネットを見ながらぼんやりして、頭をゆるめる。明日から日が短くなっていくので、下り坂になっていくような切ない気分。

 でも明日一日遅れの一人夏至祭りをやろうかな。

|
|

« そして今週も終わり | トップページ | 家で夏至祭り »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61781545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« そして今週も終わり | トップページ | 家で夏至祭り »