« 家で夏至祭り | トップページ | やっぱりIKEAで夏至祭り »

今日も色々あったけど

 今日一番のハプニングは、会社で穿くストッキング類を持たないで素足にサンダルで出勤してしまったこと(笑)通勤途中で気づきコンビニに寄って買っていったけど、結構いい値段するのね。いつもは無精してハイソックスなのだが、久しぶりのパンスト。やっぱり見た目はこっちの方がいいよね。

 そしてお昼休みはワンセグでなでしこの応援。無事勝ってよかった(^_^)心安らかになって午後の仕事にとりかかる。

 その後仕事がバタバタでちょっと残業になってしまい、どうしようかと思ったけど思い切って久しぶりの映画。新作が見たかったけど先日見た作品がまたやっていたのでそちらへ。前回は横浜でレイトショーだったので色んな意味できつかったけど今回は余裕で嬉しい。改めて作品をじっくり味わう。私は理解力がないので何度も見ないとだめなようだ。

 帰宅して洗濯しながら、ネットのニュースでたま駅長の死を知る。いつか会いに行きたいと思っていたのに残念。しかし社葬してもらえる猫ってすごいな~。

 洗濯ものも干して、今日も色々あったけど緊急事態はなく終えることができた。この日々、いつまで続いてくれるかな…

|
|

« 家で夏至祭り | トップページ | やっぱりIKEAで夏至祭り »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61790295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も色々あったけど:

« 家で夏至祭り | トップページ | やっぱりIKEAで夏至祭り »