« 梅雨入りしたとみられる | トップページ | 家に居ると… »

怒涛の一日

 今日はなんだかすごい一日だった…明け方の地震で目が覚めて寝て、その後起きたら6時すぎ。「あと1時間平気だよね」とまた寝て、携帯メールの着信で目が覚めてTVをつけたら…え、9時半?なんと始業時間(爆)慌てて職場に電話して「遅刻しますぅ」1時間で職場に行けると思ったが、体が動かず素早く身支度ができない。そしてこんな日に限って夜はヨガ教室に行く予定があり、いつもと違う荷造りもしないといけない。結局職場に着いたのは11時(爆)なでしこのサッカーも気になりながら、仕事に突入。体調イマイチだけどなんとかがんばる。途中でサッカーの結果も確認。勝ってよかった。

 バタバタしながら仕事も終わり、ヨガ教室へ。途中の買い物も抜かりなくできて、ヨガで体も伸ばせてやっと落ち着いた。

 そういえば今日は旧友の誕生日でもある。今どうしているのかな、なんてちょっと思ったり。

 早く髪の毛乾かして寝ようっと。

|
|

« 梅雨入りしたとみられる | トップページ | 家に居ると… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61720178

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一日:

« 梅雨入りしたとみられる | トップページ | 家に居ると… »