« 怒涛の一日 | トップページ | 派遣法改正 »

家に居ると…

 昨日は寝坊で大ヒンシュクだったので、今日は家庭の日。お使いしながら帰ってきて、家では作り置き・買い置きしてあったものの片付けを兼ねた夕食。ここですっかり気が抜けた…本当なら洗濯をしながらゆっくりするはずが、洗濯を忘れてゲームを始めてしまった。駄ゲームなのだが、最近はそれなりに上達して終わるのに1時間くらい使ってしまう。そして洗濯し忘れに気づいたのが10時くらい。ここから洗濯して干すと、絶対11時前には寝られない…。

 睡眠をとらねばとは思うのだが、結局寝ているのがもったいなくてネットをダラダラ見てしまうんだよね。その割にサンダルの注文とか、知り合いへのメールなどやってないことがたくさん。

 そんな中、同窓会の出欠葉書をやっと書いた。ちょっと自分をほめよう。

 洗濯物をベランダに干したので、夜の間雨が降りませんように。

 

|
|

« 怒涛の一日 | トップページ | 派遣法改正 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61724728

この記事へのトラックバック一覧です: 家に居ると…:

« 怒涛の一日 | トップページ | 派遣法改正 »