最近のトラックバック

« 今日明日はサッカーの日 | トップページ | 今日の朝活 »

朝活、いいね♪

 昨日はあれから10時台に就寝。早すぎて眠れないのではという心配をよそに、即爆睡。やっぱり疲れていたのか…早起きと言っても6時だから楽勝。すぐTVをつけてなでしこ観戦。

 早々に先制したし、その後も点は入らないけど安泰な試合運びなので手持ち無沙汰になり、フローリングの掃除もしてしまう。普段わざわざ時間をとってやっていることがいつの間にか終わり、トクした気分。

 朝食もいつもより丁寧めに作り(いつものハムトーストに、スライスきゅうりとマヨネーズを追加しただけなのだが(笑))、ずっとボタンがとれかかったままだったズボンのボタンつけもやってしまった。あとずっと読みたいと思っていたのになぜか予約をしなかった本を図書館のサイトで予約したり。

 やろうやろうと思ってほったらかしだったヤボ用がじゃんじゃん片付いて、朝活っていいじゃない♪

 明日もこの調子でいってみようかなと思うけど…洗濯もの干しと髪の毛を乾かしてると11時には間に合いそうもない。でもちょっとずつ早起きを習慣化していこう。

|
|

« 今日明日はサッカーの日 | トップページ | 今日の朝活 »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61757173

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活、いいね♪:

« 今日明日はサッカーの日 | トップページ | 今日の朝活 »