最近のトラックバック

« 不穏な6月終わり | トップページ | 海街diary »

7月に突入

 今日はうるう秒があったけど移動中だったから時報も聞けず気づいたら9時になっていた。歴史的瞬間を生きているのに、いつもこんなだな(苦笑)

 おととい、最後に残っていた冬物の洗濯をやっとし終わった。まだちゃんと片付けてないけど圧縮袋に居れれば冬物片付け完了。昨年の仕事・今の仕事の面接に着ていったツインニット、ハンガーラックにかけておいたらなんと虫食いで穴が開いていた。なんかイトヨーのウール製品って虫に弱いような…気のせい?

 ハンガーラックには長袖のブラウスやシャツもたくさんかかっているが、もう本当に夏なんだから半袖のものだけでもいいだよね、とやっと気づいた。

 季節をどのくらい楽しめるかわからないけど、印象的な7月になることだろう。

|
|

« 不穏な6月終わり | トップページ | 海街diary »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61823817

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に突入:

« 不穏な6月終わり | トップページ | 海街diary »