最近のトラックバック

« 安保法案成立 | トップページ | 胸騒ぎの週末 »

台風の日

 今朝は寝覚めが良くなかったのだが、低気圧のせいかなあ。朝のトーストに乗せる卵サラダを作ろうとして、作り方失敗。いつもはゆで卵を黄身と白身に分けて、白身だけを刻んで黄身はスプーンでつぶしているのに、今日に限ってなぜか黄身も一緒に刻んでしまった。たぶん人生初。なんでこんなことを間違えるのか自分で自分で怖くなる(苦笑)

 通勤は行き帰りとも雨に降られないで済んだ。でもニュースはずっと台風の話題で、すっかり台風気分。実家方面のローカル線も止まってるし。でもこちらはもう降らないのかな…と思っていたところ、すごい雨音が。あわててサッシを開けたらまさに土砂降り。

 明日の朝には止むみたいだから、眠りながら雨が上がるのを待とう。

|
|

« 安保法案成立 | トップページ | 胸騒ぎの週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61897971

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日:

« 安保法案成立 | トップページ | 胸騒ぎの週末 »