« 日傘 | トップページ | あたふたと術後二年半検診 »

今日も無事終わり

 今日は田舎の親友の誕生日。いつもはメールを送っているけど今年は母のこともあり、何もしなかった。向こうも期待してないと思うからいいと思う。

 その日がいつ来るか、いつ来るかと思いながら毎日が過ぎていく。昨日は予約していたマッサージに行くことができた。今日は仕事帰りに色々買出し。実家のトイレ掃除用のお掃除シートとか、下着とか先週思いついた細々したものを買いながら帰ってきた。そして家では冷蔵庫の食品処理のための調理。長いもと牛肉の炒め、手順を間違えてうまくできなかったけどまあいいや。あと残っているなま物はきゅうり、玉ねぎ、パプリカ。明日調理してしまえば片付くからしばらく家を空けても大丈夫だ。

 今日、父に電話をしようと思ったが、父が昨日「明日こちらから電話するから」と言ってたのでかけないで待っていたが、結局かかってこなかった。でも便りがないのはいい便りと思うことにしよう。

 なんだかんだで少しずつ準備が整っているから、母が時間をくれているのかなと思う。明日・あさってのヤボ用が終われば母のことに集中できるので、どうかそれまで持ってくれますように。

|
|

« 日傘 | トップページ | あたふたと術後二年半検診 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61938245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も無事終わり:

« 日傘 | トップページ | あたふたと術後二年半検診 »