最近のトラックバック

« 今年の夏の電気量は? | トップページ | あっという間に7月終わり »

プチ寄り道

 おととい、昨日と何もなかったから今日はいいかなと会社帰りにプチ寄り道してカフェへ。おつまみ系のメニューがなく、仕方なくビールとカレー(爆)でも夕暮れを眺めながらのビールは最高、こういう風にちょい飲みしたかったんだよね。飲み系じゃないカフェだから夕方以降は空いていて穴場だ♪今度は夕暮れ時にケーキとコーヒーでもいいな(笑)

 それから遅ればせながらショッピングセンターへ。セール品を見たけどぜひ買いたいものはなし。服も安物ばっかりだけど数だけはとりあえず揃っているから今年の夏は今あるものを使い倒しの夏になるかな。もっといろいろ見たかったけどいちおう早めに帰らなければということでウィンドウショッピングは最小限に。

 乗り換え駅で歩くのがめんどくさいので最寄り駅まで直行のバスに乗る。この風景も久しぶり♪

 夕飯も作らなくていいしちょっと気分転換。でも本当は映画に行きたい、旅に出たい…

|
|

« 今年の夏の電気量は? | トップページ | あっという間に7月終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61988328

この記事へのトラックバック一覧です: プチ寄り道:

« 今年の夏の電気量は? | トップページ | あっという間に7月終わり »