最近のトラックバック

« 疲れた週末 | トップページ | 間が悪い »

実家にて

 今週も実家ミッション。念のため金曜夜から行こうかと父に相談したら、「自分もやりたい事があるからむしろ遅めに来てほしい」ま、そうだよな…ここ2か月ほどうちの家族はずっと緊張状態を強いられているのだ。そんなわけで土曜の午前中は自分の時間になったけど、結局掃除洗濯ごみ捨て、そして炎天下の中出掛けて薬の処方というヤボ用しかできず。帰りにインド料理屋でワンコインランチしたのが唯一のお楽しみ。どんなに暑くてもインドカレーは食べられるからすごいよね♪ここ数回の実家行きでは、万が一そのまま長期滞在になってもいいように色々持っていくので大荷物になるのだが、今日の移動は大変きつかった。電車の中では疲れが出て爆睡。そして完璧に支度してきたと思ったがビールの空き缶を捨ててくるのを忘れたのと、イヤホンを持ってくるのを忘れた。ま、でもこのくらい良しとしよう。

 母を見舞ってから、家で夕食の支度。料理もイマイチながらなんとか形になってよかった。

 明日も料理メインの手伝いをしながら実家で待機。しかし、いつまで続くこの生活…

|
|

« 疲れた週末 | トップページ | 間が悪い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61957015

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて:

« 疲れた週末 | トップページ | 間が悪い »