« またまたカビ~(+_+) | トップページ | 火曜のような月曜 »

週末というか週頭というか

 今日は月に一度の休日出勤。休日出勤、決して嫌いではない。電車は空いてるしいつもとちょっと気分が変わってリゾート気分だし、制服に着替えなくていいから気楽だし。ひと仕事終えた後の充実感もあるし。

 しかし今は母のことがあるので…ヒヤヒヤしながらも、今日も無事終えることができた。自分で料理も作ったし洗濯もしたし、今週も終わるんだとしみじみ。

 しかし、明日から5連勤。というか、今日が6連勤の初日ともいえるんだよね。もう次の週は始まっているのだ。

 今週は、家で体を休めながら乗り切ろうと思う。いつか来る日を気にしつつ。

|
|

« またまたカビ~(+_+) | トップページ | 火曜のような月曜 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61843507

この記事へのトラックバック一覧です: 週末というか週頭というか:

« またまたカビ~(+_+) | トップページ | 火曜のような月曜 »