« プチ寄り道 | トップページ | 夏バテ »

あっという間に7月終わり

 先月の予想では、この7月は自分の人生で一度しかない節目となることが起きて、劇的な7月となるはずだった。でも、大事件は起きず7月も終わろうとしている。

 会社帰り、様子伺いで実家に電話したら、留守電…施設に呼び出されてるのかと焦る。後でかけ直すことにしてバーゲンなど見て回るがどこかうわの空。帰宅してかけ直したら父が出た。ウォーキングだった(笑)それから母の様子を聞いて、私が実家へ行くスケジュールを相談する。「無理しなくていい」と言われたので先週のように午後からの帰省にしてもらった。明日の午前中は自分の時間。

 それからまた駄ゲームなどやってしまったが、緊張している脳みそのマッサージだから、と自分に言い訳。

 ブルームーン、駅から帰るときにちょっと見たが帰宅して電話などしているうち見るのをすっかり忘れていた。でも青くなかったよ。

 この緊張状態、続くのもこわいが終わるのもこわい。不穏な気持ちのまま8月に突入。

|
|

« プチ寄り道 | トップページ | 夏バテ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61994370

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に7月終わり:

« プチ寄り道 | トップページ | 夏バテ »