最近のトラックバック

« 朝マックの日は | トップページ | 果物地獄(笑) »

会社帰りのちょい飲み♪

 今日、久々に晴れたのはいいけどめちゃ暑い!夏でもベスト着用の制服だから胴体が暑い(笑)すっかり喉も渇いたし、週末だし、ちょっと飲んで帰ろうかな♪

 色々考えたけど、今日は乗り換え駅の商店街にあるそば屋へ。以前街歩きしてて、この店に「ほろ酔いセット」があるのをチェックしてたのだ。チャレンジするなら今日!

 幸いお店も空いててラッキー♪生ビールをごくごく。冷えててうまい!おつまみと、天ぷら盛り合わせとそば。おつまみも揚げ物もちゃんとしてるしもちろんそばもおいしい。結構ゆっくりしてしまった。

 外はまだまだ明るい。商店街をちょっと散策、お気に入りのリサイクルショップを覗く。ここで売ってる家具はどれもお手頃でなかなかセンスが良くて好き。よく売れているみたいで商品はしょっちゅう入れ替わってるから、まめに見に来ないとね。

 帰りの電車では座れたのでちょい寝(笑)それでもまだ日のあるうちに帰れる、気分転換にもなっていいね♪

 酔い覚ましのため家でボーっとしてしまうのが難点だけど…そして明日からは実家の仕事だp(^_^)q

|
|

« 朝マックの日は | トップページ | 果物地獄(笑) »

毎日が旅」カテゴリの記事

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61869305

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りのちょい飲み♪:

« 朝マックの日は | トップページ | 果物地獄(笑) »