最近のトラックバック

« あたふたと術後二年半検診 | トップページ | 実家にて »

疲れた週末

 今日は仕事で大事な日。一日かけて書類の封入・発送。なんとか終わってほっとした。緊張が解けてその後はグダグダ。でも仕事を休まないで済んだし母に感謝しつつ会社を出た。

 しかし、帰りの電車が電事故~(泣)普段は15分で帰れる区間が1時間以上かかった。いつもなら、途中でさっさと降りてちょい飲みかカフェに行ってしまうのだが、今日に限って早く帰りたかったのだ。昨日病院でもらった処方箋で薬を買わなければならなかったのだが、地元の行きつけの薬局は19:00で閉まってしまうからだ。途中駅で席が空いたのにタッチの差で座れなかったのも災難に拍車をかける。途中駅で降りて歩けばよかったのだが、地図を持って来てないし、下手に待ってしまったから歩くとかえってドツボになりそうだったし。

 結局薬局には全く間に合わず、夕食を食べようと思っていたカフェも諦めた。8時半頃家に着いて、夕食はそこから残り物を使って料理。あまりうまくできなかったけどなま物は大体片付いた。シメは前から食べてみたかった冷食のパスタ。でもいつもそうだけど、大体期待ほどおいしくはなかった(笑)

 明日は朝イチにごみ出しと古紙回収のミッション、そしてまた実家行き。非常時にこんなトラブルは痛いけど、負けないぞ。

|
|

« あたふたと術後二年半検診 | トップページ | 実家にて »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61950727

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた週末:

« あたふたと術後二年半検診 | トップページ | 実家にて »