最近のトラックバック

« 今日も猛暑 | トップページ | 安保法案成立 »

暑さボケ?

 今日の大失敗は、会社で着る制服のブラウスとストッキングを忘れて電車に乗ってしまったこと。電車内で「あちゃー」と思ったがもう遅い。ブラウスは長袖のやつをロッカーに置いているからいいけどストッキングを忘れたのはイタイ。コンビニで買うと割高なのでなるべく買いたくないのだけど。

 でも仕方ないからコンビニへ。先日はパンストを買ったけど今日はもういいやとショート丈のストッキングを購入。パンストは履き替えが面倒だから、もう見た目は気にせず普段は着圧のハイソックスを履いている。普通のショートストッキングだとゴム部分が食い込んでイヤなんだけど仕方ない。

 でも、会社で履いてみたら…この10年くらいでだいぶ進歩したようで、特に不快ではない履き心地。2足組だったからもう1足は会社置きにしておけば次回忘れても大丈夫(^_^)

 いつも忘れないで準備するのに今日は暑さボケかな。しかし、制服のない職場がいいな、やっぱり(苦笑)

|
|

« 今日も猛暑 | トップページ | 安保法案成立 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61888709

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さボケ?:

« 今日も猛暑 | トップページ | 安保法案成立 »