最近のトラックバック

« 間が悪い | トップページ | 一日が早い »

やっと家事の日

 今日は昨日の反省から、お使いだけしてすぐ帰宅。もうビールやめようと思ったけどやっぱりベビー缶買っちゃった(^-^;買ってきたお惣菜と実家からもらってきたきゅうりで晩酌、シメは玉ねぎスープとご飯。

 今日はまじめに過ごそうと思ったけどやっぱりネットとかゲームをやってしまい…でも、洗濯というミッションがあったのを忘れていた。そして、今日汗かいた下着を洗いたいから洗濯前に入浴というミッションもあった。

 洗濯しながら、長いことやらねばと思って手が付けられなかった衣類の整理。引出し式のダンボールにとりあえず詰めて積んでいるが、やっぱりダンボールだと開けづらくて使いづらく、その後の整理が全然進んでいなかったのだ。おまけに何度も開け閉めしていたら取っ手がちぎれたり外れたりしたものもあり、ますます開かずのダンボールになってしまっていた。

 とりあえず一番使いにくい最下段に、今使わない冬物を詰め込む。中身をひと通り改めたら、着られる服も出てきたが、やっぱり死蔵品の方が多い。ホトフラで着られなくなったTシャツ類、どうしようかな~

 簡単に分類しなおして今日の作業は終了。やっぱりちゃんとしたチェストが欲しいな…

|
|

« 間が悪い | トップページ | 一日が早い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61970262

この記事へのトラックバック一覧です: やっと家事の日:

« 間が悪い | トップページ | 一日が早い »