« 長靴 | トップページ | 会社帰りのちょい飲み♪ »

朝マックの日は

 今日は朝、出勤前にマックに行ったはいいけど、家を出るのが少し遅くマックに着いたらいつも電車に乗る時間まであと5分しかない。それで1本遅くすることにして、ソーセージマフィンのコンビを味わう。

 しかし…踏切が開かなくて次の電車にも乗りそびれた。理論上は、もう1本遅くてもなんとか間に合うのでこれに乗れば大丈夫、とホームで待っていたところ、なんとここで電事故のアナウンスが(爆死)

 結局、次の電車は6分遅れで来て、7分遅れて乗り換え駅に到着。「本当にこれが最後の1本」の電車になんとか乗り込めた。そして5分前に職場到着。制服に着替える時間があるのでこれだとギリギリのギリなのだ。実際、着替えて席まで来たところでチャイムが鳴り、そのまま朝礼突入となったがとにかく間に合ってよかった。

 しかし、実は2週間ほど前にも朝マックした時、その後電車がトラブルで遅れて遅刻ギリギリだったんだよね…

 朝マック好きなんだけど、私にとってマックは鬼門なのかもしれない。

|
|

« 長靴 | トップページ | 会社帰りのちょい飲み♪ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61864918

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マックの日は:

« 長靴 | トップページ | 会社帰りのちょい飲み♪ »