最近のトラックバック

« 海街diary | トップページ | またまたカビ~(+_+) »

最近の「きょうのわんこ」

 今の仕事になって久々に「きょうのわんこ」を見てから出勤できるようになり、毎日いい気分♪

 しかし、最近の「きょうのわんこ」を見て思うこと、それは、飼い主が、みんないい家に住んでいるということ。撮影のため片付けているせいもあると思うけど、新築のうえすっきり片付けられたハイセンスな家ばかり。日本人のインテリアセンスもここまで来たのかと感心しながらも、ちょっと人間味がない暮らしに感じてしまう。

 そして犬はみんな室内飼い。人間の私よりいいところ住んでるじゃん(爆)たまには長屋住まいで縁の下で犬飼ってるような人が出てきてもいいと思うのだが(笑)

 しばらく見ないうちに、日本人の暮らしが変わっていることを実感するのだった(笑)

 

|
|

« 海街diary | トップページ | またまたカビ~(+_+) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

街の小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/61832663

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の「きょうのわんこ」:

« 海街diary | トップページ | またまたカビ~(+_+) »