最近のトラックバック

« 腹回りが… | トップページ | 母、旅立つ »

頭は夏バテ

 昨日は「夏バテとは無縁」とか書いちゃったけど、バテているとことがあるとすれば頭だな…今月は、途中で夏休みが入るためその分業務の日程がきつく、今週は追い込みウィークなのだ。一日終わる頃には目の焦点が合わなくなるほど書類と格闘している。その分家ではぼーっとしていて日常の用事がほとんど進んでいない。

 久々に読んだ本が有意義だったのでブログに感想を書きたいのだが、なんか文章がまとまらず、結局日常のグチをとりあえず書いてしまう。あと友人に手紙やメールも書きたいのだが、こちらもなかなか文章書けず。母のことがあるのでこのタイミングで良いのか迷ってしまうのも書けない原因の一つ。

 思考回路は完全に止まっているけど体は元気だから良しとしよう。

|
|

« 腹回りが… | トップページ | 母、旅立つ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62032764

この記事へのトラックバック一覧です: 頭は夏バテ:

« 腹回りが… | トップページ | 母、旅立つ »