« あん | トップページ | 今週も早かった »

ヤボ用片付けデー

 今日はなんだか荷物が軽いなと思いながら会社に行ったが、制服のブラウスと、水分補給用PETボトルを持って行くのを忘れてた!ブラウスは冬用の長袖がロッカーにあるし、飲み物も自販機で買えるけどね…そして職場では、仕事の大半で使っているシステムが使えなくなるというトラブル!疲れた。

 でも、会社帰りは充実♪前から行きたかったパブにやっと行けてとてもおいしく楽しかったし、その足でリサイクルショップに行き念願のチェストもキープした。そして家では食材の調理。傷みそうな豚肉をとりあえず茹でて、あとは厚揚げと大根と南蛮(大根・南蛮は実家で持たされたもの)を煮てみた。やっぱ料理っていいね♪

 まだまだ友人への連絡など用事は残っているけどひとまず良しとしよう。

|
|

« あん | トップページ | 今週も早かった »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62122867

この記事へのトラックバック一覧です: ヤボ用片付けデー:

« あん | トップページ | 今週も早かった »