最近のトラックバック

« 母亡き後の新月の誓い | トップページ | あなたは「死に方」を決めている »

日常に復帰

 おととい、1週間ぶりに帰宅した。部屋の中はそのままでほっとひと息…

 翌朝は久々に9時まで朝寝。洗濯・掃除をしてから炎天下をものともせず出かける。だって自由な日はこの日だけだから。1週間田舎でくすぶっていたので、商店街を歩くだけでも嬉しい♪カフェで洋食のランチとか、占いで軽く見てもらって。最後は新宿で、実家で頼まれた菓子折りの買出し。事前に想定していたものと違うものになってしまったけど良しとする。

 夜は近所のカフェでイベント。久々に葬送以外の話をして、世間はこうして動いているのかと知る。出席者のほとんどは母のことを知らないので話題にされることもなく、かえって気が楽だった。

 今日は様子見でまた実家へ行ってきたけど、こうして徐々に社会復帰していきたい。明日から仕事だ~!!

|
|

« 母亡き後の新月の誓い | トップページ | あなたは「死に方」を決めている »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62097597

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に復帰:

« 母亡き後の新月の誓い | トップページ | あなたは「死に方」を決めている »