« 夏カゼ | トップページ | NHKスペシャル 老人漂流社会 急増する親子共倒れ »

夏カゼじゃなくて

 今日もまだ喉のイガイガは残るけど、滝のような鼻水は収まった。てっきり夏カゼだと思っていたが同僚に話したら「それ、寒暖差アレルギーだよ。自律神経の乱れから起こるんだって」へ、へー自律神経から鼻水かいと思っていたが、ネットで調べてみたらあながち間違いではないようで…

 それにしても体調が悪い!食欲もわかずお昼はきつねうどんをやっと食べた。そして仕事(というか電話対応とかの雑用)が忙しく終業時にはもうヘロヘロ。

 昨日は作り置きの料理を片付けようとすごい量のおかずを食べて苦しかったので、今日は少な目に。おにぎり1個、味噌汁一杯、買ってきた炊き合わせ。がんもどきとか高野豆腐の煮たのがうれしい。適量食べて満足。

 それからベッドでひと休み。今晩ゆっくり寝れば回復するかな…。

|
|

« 夏カゼ | トップページ | NHKスペシャル 老人漂流社会 急増する親子共倒れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62174339

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カゼじゃなくて:

« 夏カゼ | トップページ | NHKスペシャル 老人漂流社会 急増する親子共倒れ »