« 母、旅立つ | トップページ | 母亡き後の新月の誓い »

しんみり

 ひとまず、母の見送りが終わった。母との別れより葬式が憂鬱だった私だが、久しぶりの親類が駆けつけてくれたり、意外な同級生との再会があったりで心温まるいい経験となった。

 そして、母の旅立ちが終わった今日、木星が私の星座である乙女座入りした。これから約一年、私をバックアップしてくれるはずだけど直前に母が旅立ったことは何か意味があるのかなと思う。

 これからお寺のこととか相続のこととか面倒臭そうだけど、母が安心して次の世界へ行けるよう現世で頑張るよ。


 

|
|

« 母、旅立つ | トップページ | 母亡き後の新月の誓い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62064913

この記事へのトラックバック一覧です: しんみり:

« 母、旅立つ | トップページ | 母亡き後の新月の誓い »