最近のトラックバック

« 実家ミッションは続く | トップページ | 秋の気配 »

休日らしい日

 今日は久しぶりに、自分のためだけの休日!でも洗濯があるから朝寝も程々に起床。洗濯機を回しながら朝食。時間に追われないって嬉しいな♪久々に、「ハートオブサンデー」も聴けたし。昼すぎに家を出る。どこかランチにいいところないかな…と考えたけど思い浮かばず、結局吉野家へ行っちゃた(笑)

 午後は、ヨガのレッスンを受ける。葬送疲れの体を伸ばし、心をほぐし、スッキリ。やっぱり体を動かすっていいわ~(^_^)

 家では買ってきた惣菜+作り置き+作った料理で食べ過ぎだけど、おいしくいただきました。

 リフレッシュできたし、また明日からもがんばります。

|
|

« 実家ミッションは続く | トップページ | 秋の気配 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62144168

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしい日:

« 実家ミッションは続く | トップページ | 秋の気配 »