最近のトラックバック

« 8月終わり | トップページ | ちょっと前進 »

9月はプチうつでスタート

 9月が始まったけど、片付けるべきヤボ用が山積。暑中見舞いや公演のお知らせをくれた友人に残暑見舞いでもと思うのだが母のことをどう書いていいかとなかなか手がつけられない。いちおうレターセットと葉書は持ち歩いて、合間を見つけて書こうとは思ってるけど。残暑見舞いっていつまで使っていいんだろう。

 それから、実印作らないととか、買って一年たたないすのこベッドの修理とか、折角買ったチェストに服を入れなければとか、色々あるんだけどやらないうちに日々は過ぎていく。

 田舎の父は「後に残したくない」と言って香典返しの手配など、てきぱきやっているので父と比べるとやっぱり私はやる気がないというか、やっぱプチうつ状態だよなと思わざるを得ない。今日はヨガで体を伸ばしたのと、ラベンダーの精油を入れた湯船に入ってリラックス。

 今月は誕生月なんだから、楽しんで乗り切っていくぞ!

|
|

« 8月終わり | トップページ | ちょっと前進 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62200496

この記事へのトラックバック一覧です: 9月はプチうつでスタート:

« 8月終わり | トップページ | ちょっと前進 »