最近のトラックバック

« がんになった人 | トップページ | ご近所の日 »

また、やってしまった…

 今日の帰り、途中下車してちょい飲みしたのはいいけどその後電車で居眠り、下車駅で慌てて飛び降りたときに…傘を忘れてきた(泣)

 元々あまり傘に縁がないのだけど、この1年でたぶん3、4本はなくしてると思う。特にバス通勤していた昨年はバスの中に置き忘れ頻発。電車にも置き忘れ。今の職場に初出勤した日も、途中駅のトイレに寄ったときに傘を忘れてきてしまった(爆)今の傘は実家で余っていたのをもらってきたやつ。男物であまり気に入っていなかったけど昔の傘で品物は良く便利に使っていたからショック。駅からは小雨の中ぬれて帰った。

 惜しいけど、取りにいくほどじゃないし…。でも新しいの買うのも気がひける。

 それまでは、忘れてくるなんてほとんどなかったのにどうしちゃったんだろう。

 今度は、常に鞄に入れておけるコンパクトな傘にしよう。

|
|

« がんになった人 | トップページ | ご近所の日 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62353317

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまった…:

« がんになった人 | トップページ | ご近所の日 »