« 癌と闘わない-私の選択 | トップページ | 土砂降りの重陽の日 »

相変わらず雨だけど

 相変わらず雨が止まないな~でもこんな日はチャンス♪会社帰りに、近所の店へ。雨の日は大体空いてるんだよね。予想通り誰も居なくて貸切♪ここのパスタが時々無性に食べたくなるのだ。お店の人に悪いのでどんどん食べて飲んで、さっさと引き上げ。でも満足~♪

 家ではサッカーを見ながら掃除。久々にキッチンのカウンターを拭いたら予想以上に埃がたまっていた。そして使っていないまな板とか、白木の家具などがカビまくっていてびっくり。本棚の埃も拭いて、少し空気が綺麗になった気がする。

 テレビでは警報が出ているけど、今外を見たらうちの近辺はそれほど降っていない。今日は良く眠れそう。

|
|

« 癌と闘わない-私の選択 | トップページ | 土砂降りの重陽の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62244865

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず雨だけど:

« 癌と闘わない-私の選択 | トップページ | 土砂降りの重陽の日 »