« 8月の電気量 | トップページ | フランス人は10着しか服を持たない »

秋なのにじめじめ

 先週から不安定な天気が続き、洗濯物を外に干せない。ここ一週間はずっと部屋干し。おとといは、部屋の湿度が90%だったし(爆)慌ててエアコンを除湿にしたら一気に75%まで下がったけど、除湿は電気を食うと聞いたので冷房に替えると湿度はすぐ85%くらいに上がってしまうのだった。

 今日は数少ない「洗濯チャンスの日」だったようだが、実家行きで一日家を空けるので外に干しっぱなしはこわくてできず。結局、帰りに駅についたところで雨が降り出し…うん、予想通りの間の悪さ(笑)

 明日も一日家を空けるからやっぱり外干しはできないな…ま、どうせ雨だけど。

 1か月前とあまりに気候が違い過ぎて適応しきれない(苦)

|
|

« 8月の電気量 | トップページ | フランス人は10着しか服を持たない »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62225476

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのにじめじめ:

« 8月の電気量 | トップページ | フランス人は10着しか服を持たない »