« また、やってしまった… | トップページ | ヤボ用片付けと振り返りの日 »

ご近所の日

 今週末は何か月ぶりかの、土日まるまる自分の日!朝二度寝したらごみ収集の時間に間に合わなかったけど、最近あまり眠れていなかったからこれも良しとする。

 昼は近所の店でランチ。ここ数か月週末はほとんど実家に行っていたので夜しか来られず、ランチは久しぶりなのだ。日常に戻れたんだな…としみじみする。

 その後は家の近所でやってるイベントを覗きに行って、地ビールとホットドッグに舌鼓を打つ。夜は映画の上映、知り合いが幹事だからというだけで趣旨もよくわからないままの参加だったけど結構盛り上がってたし面白かった。

 私には今年の夏はなかったけど、これで少しは夏の思い出ができたかな…ご近所活動から、徐々に足元を固めていこう。

|
|

« また、やってしまった… | トップページ | ヤボ用片付けと振り返りの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62359689

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の日:

« また、やってしまった… | トップページ | ヤボ用片付けと振り返りの日 »