« 献血との別れ | トップページ | 人生スイッチ »

IKEAでハロウィーン

 IKEAレストランでハロウィーン限定メニューが出ると聞き、やっぱり食べたくて行ってしまった♪しかし…\300のセットに+αするのに適切なものがないんだよね…パスタを頼もうとしたらなかった。立川店は電車で行けていいのだけどメニューがなんとなく少ない気がする。ミートボール5個をやってなくて、結局10個を頼んだら、結構楽勝で食べられてしまい、そんな自分が怖かった(笑)パンプキンづくしのメニュー、ちょっとバランス悪かったけどおいしかったよ。

 帰りは早めに店を出て別の店で買い物。くずかごを買うはずが置いてなくて、そしてもう売り切れてたと思ってた衣装ケースが売ってたのでつい買ってしまった。

 予想外に面白かったハロウィーン直前満月の夜でした。

|
|

« 献血との別れ | トップページ | 人生スイッチ »

日々雑感」カテゴリの記事

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62562502

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでハロウィーン:

« 献血との別れ | トップページ | 人生スイッチ »