« セッション | トップページ | バタバタ、ボケボケの日 »

楽しくも迷える週末

 楽しい週末がやって来たのは嬉しいけど、プランが決められない…まず明日の夕方、友人が出演するライブがあってこれが優先順位第一位だったのだが、これが足かせに…ライブに行くから帰省はしない予定だったのだが、先週帰らなかったし、日曜は父が不在。ライブ会場はうちのアパートより実家に近い街だから直行すれば大丈夫だと思っていちおう実家に顔を出すことに。でも時間を調べたらなんと、アパートに帰るより時間がかかりライブにビミョーに間に合わないことが判明。そして友人は前座で出演(爆)こういう時の判断というか、心を決めるというのができないんだよね。やっぱり私はアスペか(ため息)

 無理してライブに行かなくてもいいのかもしれないし、色々迷ったけど今のところいつもの時間に実家を出て少し遅れるけどライブに行ってみようということで気持ちが固まりつつある。うまく行きますように。

 そして日曜のプランもどうしようか、色々案があってまとまらない。まずは土曜のミッションをクリアしてからだな(笑)

|
|

« セッション | トップページ | バタバタ、ボケボケの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62536461

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくも迷える週末:

« セッション | トップページ | バタバタ、ボケボケの日 »