« 二人の親を見送って | トップページ | 共犯 »

本格的に秋

 日曜日までは、秋と言っても日差しが結構強いし暑くて夏みたいだったけど、昨日家を出た瞬間「なんか寒くね?」涼しさが明らかに違う。でも通勤で外を歩くのは駅までなので、夜もそれほど不便を感じず帰ってきた。

 今日も寒かったけど、諸事情があって半袖ブラウスにカーディガンという格好。本当はTシャツでちょうどいいんだろうけど、ホトフラ真っ最中の私はニット類を着ただけで汗をかいてしまってダメなのだ。夜も出かけるのでちょっと不安だったけど、仕方ない。

 夜は予想通りちょっと寒かったけど、ホトフラなので程よく体を冷ましながら帰ってきた(笑)

 短め丈のズボンは、もうはけないな。ブラウス類も長袖にするとかして、少しずつ秋モードへシフトだ。


 

|
|

« 二人の親を見送って | トップページ | 共犯 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62424525

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に秋:

« 二人の親を見送って | トップページ | 共犯 »