最近のトラックバック

« バレエ・ボーイズ | トップページ | オークション終わってた(爆) »

10月終わってた

 実家に行っている間に、10月が終わってた(笑)TVで、渋谷からの中継をやっているのがウザかった。TVで取り上げるから、情報が拡散してさらに騒ぎが大きくなるんだと思う。普通に渋谷に用があった人は大丈夫だったのだろうか(笑)

 でもそんな私は、「食べてハロウィーン」を20年以上前から実行中(笑)昔はモロゾフのパンプキンプリンのみだったけど、最近はハロウィーンにかこつけてかぼちゃスィーツが色々出るので見かけると食べてしまう。今年は控えめに、モンデールのパンプキンロールとパンプキンワッフル、成城石井のパンプキンプリン、スーパーの前で売ってた102円ケーキのパンプキンケーキ、あとはえーと…サーティーワンのアイス(でも色合いがハロウィーン仕様なだけで、パンプキン味ではない)スィーツ以外では、カゴメのパンプキンキャロットジュースにカップヌードルのパンプキン味(笑)そしてなぜか量販店にパンプキンビールがあって思わず買ってしまった。不思議な味だった(笑)

 そして最後の最後に、モロゾフのパンプキンプリンをやっぱり買ってしまった。ひと口食べると…「うん、やっぱり違う!」成城石井のよりシナモンが効いていて1ランク上な感じだ。大切に味わって食べた。

 でもやっぱり、パンプキンプリンもいいけどタルトの方が好きだな…モロゾフさん復活お願いしますm(_ _)m

 そんなこんなで11月になったので、これからはりんご月間(爆)

|
|

« バレエ・ボーイズ | トップページ | オークション終わってた(爆) »

日々雑感」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62596129

この記事へのトラックバック一覧です: 10月終わってた:

« バレエ・ボーイズ | トップページ | オークション終わってた(爆) »