« 晩秋の実家ミッション | トップページ | サーティワンのキッズサイズ »

きょうのわんこ5000回

 今日、「きょうのわんこ」が5000回目!絶対見るぞと思っていたが、その前に5000回スペシャルをやるというのは知らなくて最後の3分くらいしか見られなかった。でも「せっけん好きなイヌ」最高!うちで昔飼ってたイヌに似てるし。あの犬種は変わった奴が多いのかな。

 そして5000回記念わんこは…5000回の名に恥じないキョーレツなわんこ(爆笑)朝から笑わせてもらった。

 「きょうのわんこ」を見るたび幸せな気分になる。イヌってどうして人を幸せな気持ちにさせるのだろう。とにかくイヌ最高。「きょうのわんこ」が永遠に続きますように。

|
|

« 晩秋の実家ミッション | トップページ | サーティワンのキッズサイズ »

毎日が記念日」カテゴリの記事

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62691948

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ5000回:

« 晩秋の実家ミッション | トップページ | サーティワンのキッズサイズ »