« 立冬で五黄の月で | トップページ | 師走のような11月 »

金欠~(泣)

 非正規ながら定収入のある仕事に就いているにも関わらず、このところずっと金欠気味。最大の理由は、引越して家賃が大幅アップしたこと。「家賃の高い部屋に住むと、仕事がそれについてくる」という言葉を頼りに引越してみたけど、その後就いた仕事は勤務時間が短く給料が微妙に足りない。引越しのときの出費も未だに穴埋めができていない状態。

 先月・今月は隠し財産発動…商品券を換金したり、カードでためたポイントを支払に使ったりしたけど焼石に水。

 来週給料日だけど、それまでとても持たないので今日会社帰りに銀行に行って引出ししようとしたら、残高がなんと!266円!!!w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)wさすがにびっくり!

 最期の最期の隠し財産で、ネット銀行の預金(と言っても約1万円(笑))を出金することにした。これで方位取り旅行に行こうと思っていたんだけどな。

 やっぱり来年は更新せずまた引越しかな…


|
|

« 立冬で五黄の月で | トップページ | 師走のような11月 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62648214

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠~(泣):

« 立冬で五黄の月で | トップページ | 師走のような11月 »