最近のトラックバック

« 晩秋小旅行 | トップページ | 連休最終日 »

旅の翌日

 昨日、TVを見ていたら千葉と茨城の一部の地域で七五三の披露宴をやると紹介されていた。昨日たまたま行った地域だったからウケた(笑)さすが、茨城はワンダーランドだ。というか、日本の現実社会にほとんど足を踏み入れていない私にとっては、日本の田舎こそが一番異次元なのである(笑)

 そして今朝、茨城で震度4の地震。昨日行ってきたばかりのところだから感慨深かった。

 茨城も、被災地だよね。今度は海辺を走る電車などに乗って、県内をもっと詳しく巡ってみようと思う。

|
|

« 晩秋小旅行 | トップページ | 連休最終日 »

毎日が旅」カテゴリの記事

街の小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62731538

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の翌日:

« 晩秋小旅行 | トップページ | 連休最終日 »