最近のトラックバック

« 10月終わってた | トップページ | 出たとこ勝負の日 »

オークション終わってた(爆)

 明日も休日、休日前夜が一番幸せ♪というわけで会社帰りに隣の駅まで歩いて、通りすがりの店でご飯を食べて、映画を見て幸せ♪明日どうしよっかな♪と帰ってきたまでは良かったけど…

 入札中のオークション、終了時間はたしか12時直前だったから大丈夫だよな、と思いながらオークションのページに行ってみたら…実は終了時間は9時台で、10円だけ更新されて他の人に落札されていた(爆)数か月前からチャレンジしているがなかなかいい出物がない状態が続いていて、久々に適正価格で気に入ったものが落札できそうな雰囲気だったので、がっかり…_| ̄|○なんて間が悪いんだろう。

 逃がした魚は意外と大きいかも。また一から出直し。

 

|
|

« 10月終わってた | トップページ | 出たとこ勝負の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62602417

この記事へのトラックバック一覧です: オークション終わってた(爆):

« 10月終わってた | トップページ | 出たとこ勝負の日 »