« 予想外の凝り | トップページ | 連休前夜 »

どんでん返しの日?

 今週末の3連休は久々に遠出でもしようかなと仕事の合間に計画を練る日々。久々の旅なのでちょっと武者ぶるい。でもTVで野球の試合を見つつ色々調べて気持ちが固まってきた。

 野球も勝ちそうだからとチャンネルを変えてニュースを見ながらもう少し調べたところで…「方角が良くないかも」迷って色んなサイトを調べた結果、今月行ける方角はないかもという気がしてきたが、自己判断ではと占いの先生にメール。

 そして「野球、どうなったかな」と見てみたらなんと逆転されてる!わが目を疑い心臓バクバク。直視できなくて他の番組に。途中でランナーが出ていたが、その後すぐ終わった感じだし…やっぱり負けていた。バカすぎ。

 そして占いの先生からの回答はまだだけど、遠出はしない方向に変わりつつある。この3週間構想を練ってたのは何だったのというくらい気持ちがコロっと変わってしまった。

 野球も私生活も、一瞬にして逆転したどんでん返しの日だった。他にも同時刻にどんでん返しになった人いたかな。

|
|

« 予想外の凝り | トップページ | 連休前夜 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62712930

この記事へのトラックバック一覧です: どんでん返しの日?:

« 予想外の凝り | トップページ | 連休前夜 »