最近のトラックバック

« 師走のような11月 | トップページ | 泥の河 »

りんごのせっけん

 普段からMarks&Webのせっけんを愛用しているけど、昨年の秋買いそびれた季節限定りんごのせっけんがずっと気になっていた。先週、今使っているラベンダーがなくなりかけたので次を買いに行ったときにちょっと聞いてみたら「今年も出ますよ~11日から」だって!そのときはゆずを買っちゃったけど、それは使わずラベンダーを節約しつつ1週間持たせて、今日買いに行って来た!

 お店に行ったら店頭に山盛りにしてあってやったー\(^o^)/赤い色が本当のりんごみたいで、秋らしくていいね♪一緒に売っていたオレンジモミも良かったなあ。赤と白で冬気分・クリスマス気分が盛り上がるし。

 ミニソープだったら両方買ったけど、ミニソープはないので我慢してりんごの方だけ買った。あんまりりんごの香りはしないんだけど(笑)見ているだけでなんか幸せになるよね♪

 今日、ラベンダーのせっけんは使いきった。秋から冬への切替。

|
|

« 師走のような11月 | トップページ | 泥の河 »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62660335

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのせっけん:

« 師走のような11月 | トップページ | 泥の河 »