« きょうのわんこ5000回 | トップページ | 予想外の凝り »

サーティワンのキッズサイズ

 乳がん以降、基本的に乳製品を自粛しているけどごくたま~に行くサーティワン。先月、ハロウィンだからパンプキンのアイスあるかな~と久々に行ってみたけどなくてちょっとがっかり。しかし、新たな発見!キッズサイズというちょっと小さ目なサイズができていて、大人でも買えるというので頼んでみた。値段も安めだし、量も私にはちょうど良くてこりゃナイス!おまけに私が行った店では次回30円引きのクーポンもくれた。でも使わないうちに期限が切れてしまった。

 月が変わってまた行ってみたら、なんと今月パンプキンプリンのフレーバーが出ているではないか!寒い日だったけど早速食べてしまう。そしてまたクーポンをゲット。先月はあまり惹かれるフレーバーがなかったけど、今回はお店おすすめの「モンブラン&クリームブリュレ」が気になり、後日再訪。

 頼む前にお店の人が試食させてくれたけど、これもまたキッズサイズで頼む。もちろんクーポンを使ってね。クーポンは期間内何度でも使用可能だって。すごい!こりゃつられて何度も行ってしまうよなあ。

 ちなみに、サーティワンで一番好きなフレーバーは「ピスタチオアーモンド」。ほどほどに楽しんでいきましょう。

 

|
|

« きょうのわんこ5000回 | トップページ | 予想外の凝り »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62697992

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンのキッズサイズ:

« きょうのわんこ5000回 | トップページ | 予想外の凝り »