最近のトラックバック

« 年末デトックスの日 | トップページ | 2016年 »

2015年終わり

 今、大晦日の夕食の片づけが終わりほっとひと息…本当なら喪中の家はおせちとかはやらないらしいのだが、食べ切りのおせちのパックを買ってきて、煮しめなど数品は作り、鯛の尾頭付きも食べたいから買ってしまって全然喪中らしくない(苦笑)洗い物しすぎで手がカサカサ(泣)

 本当は早く年が明けた方がいいのかもしれないが、母を見送ったこの年が過去のものになるのがいいのか悪いのか。母を見送った日からどんどん遠くなる。

 とにかく、今年がどんな年だったか総括できるのは数年先になると思う。子なしの私は、親を見送ってやっと大人への第一歩を踏み出したと感じている。これからまたいろいろあるんだろうな。

 とりあえず…これから年越しそばの準備をしてなますを作れば年末ミッション完了、あともうちょっとp(^_^)q

 今年も一年ありがとうございました。

|
|

« 年末デトックスの日 | トップページ | 2016年 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62976370

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年終わり:

« 年末デトックスの日 | トップページ | 2016年 »